日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きらきらひかる@江國香織

b0055308_22151130.jpg

☆きらきらひかる@江國香織☆

私たちは十日前に結婚した。しかし、私たちの結婚について説明するのは、おそろしくやっかいである―。笑子はアル中、睦月はホモで恋人あり。そんな二人は全てを許し合って結婚した、筈だったのだが…。セックスレスの奇妙な夫婦関係から浮かび上る誠実、友情、そして恋愛とは。傷つき傷つけられながらも、愛することを止められない全ての人々に贈る、純度100%の恋愛小説。

不思議な三角関係。
本の中で、お医者さんは同姓愛者の人が多いってあったけど、本当かしら?
薬師丸ひろ子・豊川悦司・筒井道隆で映画化もされたようです。

勝手に採点→★★★☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、570位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-23 22:21 |