日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

I'm sorry,mama@桐野夏生

b0055308_2193448.jpg

☆I'm sorry,mama@桐野夏生☆

人はどこまで邪悪になれるのか。
児童福祉施設の保育士だった美佐江が、自宅アパートで25歳年下の夫と共に焼死した。事件の背景に盗み、殺人、逃亡を繰り返す女、アイ子の姿が見える時、更なる事件が引き起こされる。

「グロテスク」「残虐記」路線です。日の目に当たらない裏の娼婦達のお話。この作者の作品は、毎回、嫌悪感と不快感たっぷり残るんだけど、気になって読んでしまいます。「OUT」では、コンビニ弁当が見るのも嫌になったけど、今回は、焼肉屋さんに入るのも嫌になってしまったわ。。。お話に出てきた、ホテルチェーンの女社長って、アパグループの帽子好きな派手な女社長そっくりなんだけど。大丈夫?

勝手に採点→★★★☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、590位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-09-20 21:09 |