人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐

スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐 _b0055308_20425663.jpg

☆スター・ウォーズ エピソード 3/シスの復讐 ☆

クローン戦争から3年後。銀河を奔走するジェダイの騎士団と分離主義者との戦いは依然続いていた。そんな中、ダークサイドに身を捧げ、ジェダイを滅ぼそうとする邪悪な集団・シスが1000年という長きに渡り企ててきた銀河系制服の陰謀が明らかになる。崩壊する共和国軍。悪の皇帝の出現…。やがて、ジェダイの英雄、アナキン・スカイウォーカーに異変が訪れる。残された望みが捧げられた、その先は――。

やっと見に行ってきました。夏休みも過ぎ、公開から2ヶ月以上過ぎていたので、結構空いてました。それでも7割入りっていうのは、すごい人気ですよね。この作品で、シリーズ終了とは、悲しいけど、多くの疑問や旧三部作につながる謎が解明されて満足満足。
アナキンが、暗黒面(ダークサイド)におちていく過程は、悲しく・怖かったです。ヘイデン・クリステンセンの演技も真に迫ってたわ。
もちろんおなじみにキャラクター達も健在。あいかわらず、C3POとR2-D2コンビには笑わせてもらいました。

勝手に採点→★★★★★!

←ランキング参加中♪現在、428位!Y
by z-_-z | 2005-09-04 20:43 | 映画