日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パーフェクト・プラン@柳原 慧

b0055308_2011213.jpg

☆パーフェクト・プラン@柳原 慧☆

代理母として生計を立てている良江は、かつて出産した息子を救うため、ある“犯罪”を企てる。そして始まる「身代金ゼロ!せしめる金は5億円!」という前代未聞の誘拐劇!幼児虐待、オンライントレード、ES細胞、美容整形……現代社会の危うさを暴きつつ、一気に読める面白さ。予想を裏切り続けるノンストップ・誘拐ミステリー、ここに登場!

株は怖いなと思わされました。一瞬にしてお金持ちにもなれるし、どん底にも落とされてしまう。先を読める力がないと、株取引はできませんね。そして、パソコンも怖いですね。毎日、使っていますが、この本のように誰かに遠隔操作され、メールもお気に入りも盗み見されてるかも~。ウィルス対策は万全にしましょうね♪

この本は、 『このミステリーがすごい!』第ニ回大賞受賞作品。

勝手に採点→★★★☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、355位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-08-22 20:10 |