日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴@カズマ

b0055308_1521365.jpg

☆実録鬼嫁日記―仕打ちに耐える夫の悲鳴@カズマ☆

理不尽な鬼嫁から虐げられる夫カズマが、日々のストレスの捌け口として綴った真実の物語。悲惨だけど、なぜか共感し、笑ってしまうコミカルなストーリー。第1回アメーバブログ総合ランキング第1位を獲得した日記を書籍化。

ブログから本になってしまうんですねぇ。電車男に続けとばかりに、「スーパージャンプ」ではマンガにもなってるし、10月からフジテレビでドラマも始まるみたい!なんと嫁役には「観月ありさ」さん。カズマ役には、ガレッジセールの「ゴリ」とは、豪華俳優陣!そして、映画化のお話もあるみたい!すごいですねぇ~~~(驚)

内容の方は、鬼嫁というか、自己中ばりばりの嫁さんがすごいです。えらいよ旦那。世間一般の嫁は、家庭の中でこんなに権力もってるのかしら???

実録鬼嫁日記←ドラマの前に見てみましょう♪


勝手に採点→★★★★☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、381位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-08-07 15:30 |