日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

×ゲーム@山田悠介

b0055308_1734954.jpg

☆×ゲーム@山田悠介☆

10年ぶりの小学校の同窓会を境に、英明の周りで凄惨な事件が起き始めた。翌日に虐殺された当時の担任教師。突如として姿を消したクラスメイト。そして、英明の元に送られてきた1本の8ミリテープ。そこに映されていた壮絶な映像…!一連の事件と、かつて英明たちが行っていた、いじめ『×ゲーム』との関わりは。

ホラーをお得意にしている作家さんです。「リング」や「呪怨」ほど怖くはなく、わりとさらっと読めてしまいます。ついつい手が伸びてしますのは、装丁と題名にインパクトがあるからかな。今回は、いじめが原因のホラーなのでちょっと後味悪いんだよなぁ。やっぱり悪い事はしてはいけませんね!女の情念は怖い怖い。。。


勝手に採点→★★★☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、465位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-07-03 17:29 |