日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

黒革の手帖スペシャル~白い闇

b0055308_23245242.jpg

☆黒革の手帖スペシャル~白い闇☆

銀座一のクラブ『ロダン』のママだった元子は、元子を恨む若きホステス波子の通告によって、詐欺恐喝罪で逮捕されてしまう。証拠不十分で不起訴、釈放となったものの、銀座を追われた元子は、京都のクラブ『千扇』のママとしてひっそり返り咲いていた。

銀座へと返り咲くチャンスを伺っている元子は、次なるステージを狙っていた。
そこに現れたのが、全国規模で急成長を続ける大手ホテルグループの二代目社長・尾関清一とその弟・俊吉。財界のサラブレッドの兄と、兄の陰に隠れるように生きる弟。銀座の夜の世界では出会うことのなかった男たちとの出会いが、元子の野心に火をつける。陽のあたる場所でサラブレッドとして生きてきた兄・清一とのロマンス、激しい愛憎劇。闘いの地は、桜の京都から初春の十和田湖へ……。

新しいステージでの新しい獲物たちとのバトル! この闘いに、元子はどのように挑んでゆくのか!?

あの元子ママが帰ってきたぁ~!更にたくましく、パワーアップしてました(笑)。ストーリーももちろんおもしろいけど、米倉涼子のママ姿が美すいぃ~!女力を見せつけてくれました。 お店では、アップヘアに着物姿。普段の日は、巻き髪にカメリア付きのゴージャストップスや、パシュミナなどなど。ダイアナ妃も愛用していた、クリスチャン・ディオールのレディディオール・ハンドバッグも素敵でした。メイクも目尻たっぷり睫にアイラインは跳ね上げ。う~んオーラでまくりですね。後半はちょっと2時間サスペンスドラマ調だったけど、久々ドラマがおもしろいと思いましたよ♪


勝手に採点→★★★★★

←ランキング参加中♪現在、439位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-07-02 23:25 | 映画