日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

電車男@中野独人

b0055308_23172176.jpg

☆電車男@中野独人☆

電車内で絡む酔っ払い爺から女性を助けた、ひとりのアキバ系ヲタ青年。彼女いない歴=年齢(22)の彼は、助けたお礼を送ってくれた彼女をデートに誘うべく、モテない独身男達が集うネットの掲示板に助けを求める。 「めし どこか たのむ」「電車男」と呼ばれるようになった彼は、掲示板の住人たちの励ましや助言に後押しされて、ようやく彼女をデートに誘う。悩み、戸惑う電車男のピュアな気持ちは、仲間達を熱い共感と興奮の渦に巻きこんでいく……。「電車男」は果たして彼女に告白できるのか?ネット上で話題騒然、各紙誌絶賛。百万人を感動させた今世紀最強のラブストーリー、遂に刊行!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かなりの話題をさらってますよね。最初は、2ちゃんねる→映画→ドラマ→舞台。コミックも発行されてるようです。2ちゃんねると言えば、「ハッキング」から「今晩のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群。よく未成年が事件起こす前に書き込みしたり、名誉毀損で訴訟うたれたり、何かと噂のHP。本文は2ちゃんねるそのまんまの、あの独特なアスキートや、言い回しがてんこもりでした。ドラマはちびノリダーが電車男役だから見ようかな♪
メイド喫茶って気になります。


勝手に採点→★★★★★

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、493位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-07-01 23:24 |