人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル_b0055308_19532792.jpg

☆Mr.インクレディブル☆

かつてスーパー・ヒーローが活躍していた時代があった。しかし、彼らのパワーは時に破壊をまねくこともしばしで、やがてその活動を禁止された。それから15年、今はしがない保険会社の一社員として働く鬱屈した日々の中、けなげに妻子(彼女らもまたスーパー・ヒーロー)を養うボブのもとにスーパー・ヒーローとしての仕事が密かに舞い込んだ…。

子供から大人まで楽しめる映画ですね。家族一段となって敵に向かっていく、アメリカが好きそうなヒーロー物。確か「ニモ」だったけかな?映画館で↑の予告編を見たと思いましたが、すっかり太ってしまった主人公が一生懸命ベルトをぎゅぎゅう締めたりして、スーパーヒーロのスーツを着る。という個所がなかったのは残念。きちんとダイエットに成功してたもん!レンタルDVDだったからなのかなぁ。。。


勝手に採点→★★★★☆

←ランキング参加中♪現在、355位!Y
by z-_-z | 2005-06-19 20:15 | 映画