日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ある閉ざされた雪の山荘で@東野圭吾

b0055308_20114165.jpg

☆ある閉ざされた雪の山荘で@東野圭吾☆

早春の乗鞍高原のペンションに集まったのは、オーディションに合格した男女7名。これから舞台稽古が始まる。豪雪に襲われ孤立した山荘での殺人劇だ。だが、1人また1人と現実に仲間が消えていくにつれ、彼らの間に疑惑が生まれた。はたしてこれは本当に芝居なのか?驚愕の終幕が読者を待っている!

古典的なミステリーかもしれませんが、「犯人は誰?この中にいるの?」のドキドキ感がたまらないです。山荘というある意味孤立した舞台設定が、これまたスリル感を漂わせてるんでしょうね。


勝手に採点→★★★★☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、320位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-06-13 20:14 |