人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sui(水)sai(彩)第二弾!

sui(水)sai(彩)第二弾!_b0055308_20581251.jpg
☆suisai・
 アクアサイクルローション☆

少し前に同シリーズのクリームクレンジングを買ったので、化粧水も揃えてみました。2層式タイプで、よーく振ってコットンにたっぷりたらすと、すこし緩めの乳液のよう。そんなにべとつきもせず、ゆっくりゆっくりお肌に浸透していきます。マツキヨにて今なら30%OFF価格の¥1,837。それも、アクアサイクルミルク(乳液)とクリームクレンジングのサンプル、酵素洗顔パウダー2個のおまけつきはかなりお・と・く!suisaiお試しキットですね。乳液もなかなかのものでしたよ。しっとりというより、もっちりお肌にしてくれそう♪「豆乳醗酵エキス」がきいてるのかな。


sui(水)sai(彩)第二弾!_b0055308_21922100.jpg
☆AUBE・ルージュ アクアブルーム☆
夏の新色口紅です。一気に10色でるなんて、すごいわぁ。どの色も肌なじみがよさそう♪国産口紅買う時は、迷って迷ってCMカラーを買ってしまう私。。。“ぷにぷにの生肌(なまはだ)リップっ”て、ちょっとそそられる。



勝手に採点→★★★★☆


←ランキング参加中♪現在、223位!Y
by z-_-z | 2005-06-01 20:58 | コスメ