人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちる!アイメイクリムーバー

落ちる!アイメイクリムーバー_b0055308_1295350.jpg
☆ロレアル・
オールクリア リップ アンド 
アイメイクアップ リムーバー☆

先日買った、マリクレールに見切りをつけてマスカラリムーバーを買いなおし。今度は大・大成功!!!よく落ちます!二層式になっているので、ボトルをよく振り、コットンにたっぷり含ませれば、するっと落ちていくんですよぉ。、ランコム・ビファシルにも引けをとらない位優れものでした。ぱちぱちぱち。お値段だって¥2,100で半額だもんね。すこしオイル分が入ってるマスカラリムーバーのほうがいいかもしれないです。ところで、まだまだ残っているマリクレールはどうするか?口紅落しに格下げするとします(笑)ロレアルはカウンターが少ないですけど、ソニープラザで取り扱ってますよ♪

勝手に採点→★★★★★


←ランキング参加中♪現在、275位!Y
by z-_-z | 2005-05-28 12:09 | コスメ