日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サウスポーキラー@水原秀策

b0055308_014768.jpg

☆サウスポーキラー@水原秀策☆

旧弊な体質が抜けない人気プロ野球チームの中で孤軍奮闘する、クールな頭脳派ピッチャー。彼は奇妙な脅迫事件に巻き込まれていく……犯人の狙いはいったい何なのか?孤高のヒーロー大奮闘!

題材は野球界。う~ん野球ってルールとか全然わからないんですよね。。。延長なるとドラマとか時間がずれちゃうし。そんなレベルです(笑)
主人公が在籍している球団は、ジャイアンツをモデルにしているのでしょうね。それにしても清原番長の坊主頭姿は、怖すぎじゃないですか?街ですれ違ったら目を合わせちゃいけない風貌ですよ。

この本は、 『このミステリーがすごい!』第三回大賞受賞作品です。


勝手に採点→★☆☆☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、318位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-05-20 00:32 |