人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUQQUビューラー引取完了!!!

SUQQUビューラー引取完了!!!_b0055308_23183113.jpg
☆SUQQU(スック)・
 アイラッシュカーラー☆

約2ヶ月待って私の手元にもやってきました。ビューラーなのに¥2,100するのよ。というようなきれいなお箱に包まれていました。早速、使ってみたところ独特の山型カーブがまぶたに食い込む。食い込む。これで一重のひとも二重になってしまうんだと納得しました。そして、まつげが根本からぐいんとカールアップしてくれました。パチパチパチ。ちょっと瞼をめくるような姿はお見せできませんが、噂どおりの優秀アイテムです。あいかわらずの人気ぶりで、なんと予約受付は本日=5月17日をもって終了するとの事!!!あわててお姉ちゃんの分を予約しました。職人さんが1つ1つ手作りしているそうなので、予想外の売れ行きに間に合わないそうです。近々店頭にもお知らせを張り出すとBAさんが言っていました。予約開始は今のところ秋頃になってしまうそうですよ。ほんと滑り込みセーフだったよお姉ちゃん。そしてお取置き伝票には気になる「68」の文字が。。。気長に待ってくださいと言われちゃいました。レアアイテムとなった今は、なんとヤフオクにもちらほらと出品されていて、定価の2倍以上の価格がついています!!!私はもちろん毎日使うつもりです♪

こすめ日記さん。にTB♪


勝手に採点→★★★★★


←ランキング参加中♪現在、307位!Y
by z-_-z | 2005-05-17 23:18 | コスメ