人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SUQQU顔筋マッサージデビュー(その一)

SUQQU顔筋マッサージデビュー(その一)_b0055308_21384013.jpg
☆SUQQU(スック)・
マスキュレイトマッサージクリーム☆

渋谷東急で予約した、アイラッシュカーラー(ビューラー)は、全く音沙汰なし。1ヶ月経っても何の連絡もありません。。。なので、今度はコスメの殿堂、新宿伊勢丹でついについに顔筋マッサージテビューしちゃいました!!!私のGWは10連休!この休みの間に小顔になれるかなぁ~なんてうきうきでカウンターに。予約だけとればサンプルくれるだろうし、本も買って家で予習すればいいやと思ったら。。。予約は1週間後に楽々とれたんですが、BAさんくれたマッサージクリームと拭き取り化粧水のサンプルは一回用との事。これじゃあせっかくの休みももったいない!「じゃあ現品ください♪」即決でした。お値段は¥10,500。付属として、スポンジクロスとスパチュラ付きです。本とDVDと顔筋マッサージ用のパンフレットを見ながら自己流でやってみました。テスクチャーは少しねっとりしていて、、指が滑りすぎるのを防止してくれます。いまいち力加減がわかりませんが、格闘すること5・6分程(本当は3分間マッサージなんですが、まだまだ初心者なので時間かかるんです・・・)仕上がりは「うん?少し顔がすっきりした?小鼻の周りの赤見がとれてる!」ちょっとした感動ものです。その後、スポンジクロスを水で濡らして軽く絞り、残ったマッサージクリームをとって終了!ヒアルロン酸が入ってるせいか、もちもち肌になれますよぉ。拭き取り化粧水は、少しアルコール臭いような気がしました。効果は10~12時間という事で、朝晩やるのが理想らしいです。今度BAさんに生顔筋マッサージやってもらうのが楽しみだわぁ。もちろんみかんメイクもやってもらうつもりです♪SUQQU顔筋マッサージデビュー(そのニ)をお楽しみに待ってくださ~い。

SUQQU顔筋マッサージデビュー(その一)_b0055308_22381589.jpg
☆7年前の顔になる 
 田中宥久子の「肌整形」メイク☆

SUQQUのブランド誕生までの苦労話、独自の美容理論=田中メソッド(肌色はグリーンを抜かした6色で、ファンデーションの中にあえて大きな粒子を入れる、2色のコンシーラー使い・白でレフ版代わりに光を集めベージュで肌の色調を整える、パールはいらない)、顔筋マッサージ方法、立体メイク、SUQQU製品カタログ、などなど情報てんこんもりです♪おまけにDVDもついているので、愛読書になりそうな予感。お値段は¥2,100。SUQQU全店で販売しているそうです。本屋には売ってないのかな?



勝手に採点→★★★★★


←ランキング参加中♪現在、219位!Y
by z-_-z | 2005-05-01 21:38 | コスメ