人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

REVUE新作ファンデーション

REVUE新作ファンデーション_b0055308_1918970.jpg☆Kanebo・
REBUEレビュー新作ファンデーション☆

マツキヨのおばちゃんBA?に頂きました。
・スティールキープフィックスUV・SPF15(下地)
・スティルキープリクイドUV・SPF24
(リキットファンデ)
・スティルキープパクトUV・SPF23
(パウダーファンデ)
これがこれが結構よかったです♪今日は、昨日程ではないけど暑かったですよね。それでも全く日に焼けることなく、化粧くずれしませんでした!下地は、ピンクのジェル状。少しもちもちした感じがするけど、すぐにさらっと感触に早変わり。その上に、リキッドファンデーション。これまたさらさらの水状。叩き込むというより、指で滑らすだけできれいに毛穴を隠してくれます。気になる部分だけ重ね付けすればつるるん仕上がり。またその上に、パウダーファンデーション。これは少し色見も合わなく&粉っぽかった。。。
トータルで使ってみると、これだけ厚塗り?してるのに、お顔はさらさら。毛穴落ちは全くなかったです。ちょっとドメブラ物もがんばってるなぁと実感されられました。あの加藤あいちゃん顔になれるかも♪


勝手に採点→★★★★☆


←ランキング参加中♪現在、184位!Y
by z-_-z | 2005-04-30 19:18 | コスメ