日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロングパールネックレス

b0055308_2342527.jpg
☆ロングパールネックレス☆
普段のアクセは、「フォリフォリ」「ティファニー」なんですが、たまにはこんなのもいいかなぁと思ってお買い上げ。お値段¥2,265。チープですねぇ。。。長さは1m以上あるのかな?3連・4連にして週末や結婚式の二次会に使えそう。ただ一つ難点が!長さを変えて3連・4連にし、しばらく経つと一番上がすっごい首に食い込んでくるんですよぉ。常にぐいぐいっと長さ調節しなくてはいけないのが面倒くさい。あと留め金が前にきちゃったり。直してる姿はお恥ずかしい限りです(笑)




勝手に採点→★★☆☆☆



←ランキング参加中♪現在、187位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-28 23:04 | 洋服