日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

そのときは彼によろしく@市川拓司

b0055308_04697.jpg

☆そのときは彼によろしく@市川拓司☆

小さなアクアショップを営む「ぼく」のもとに、一人の美しい女性がアルバイトにやってくる。やがて二人の間にあった不思議な縁が、ぼくの人生を動かし始める。市川拓司テイストたっぷりのファンタジックな青春小説。

竹内結子&中村獅童主演、 ORANGE RANGE主題歌の「いま、会いにゆきます」の著者です。恋愛系とか、愛とは・・・とういうのは、あんまり好きじゃないので、期待しないで読んだらこれがこれがとってもよかったです。小学生の時に出会った男の子2人&女の子1人の友情。息子への父の思い。15年後、再会しても変わらずの絆。電車の中で読んでいたんですが、ちょっとうるうるきて、目頭押さえちゃいましたよぉ。切なくて、心温まる本でした。「博士の愛した数式@小川洋子」と同じ空気が流れてる感じがしました。


勝手に採点→★★★★★

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、257位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-22 00:48 |