日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

菜の花畑

b0055308_21535966.jpg
☆菜の花畑☆
車で10分程のところで、「菜の花祭り」やってました。今日は、午後から雨が降るという事だったので、午前中に眠い目をこすりながら行ってきました。地元のおばちゃん達の屋台や、高校生達の太鼓演技などもあり、結構にぎわってる感じ。そんなお祭り騒ぎを抜けると、そこは一面菜の花畑。迷路なんかもありましたよ。菜の花って高さが1m以上あるので、ちびっ子なんか見えなくなってるの。もうこいのぼりが風に吹かれていたわ。かしわもちが無性に食べたくなっちゃった(笑)





b0055308_2243427.jpg
←菜の花
 今日、屋台で食べた「菜の花うどん」の材料かな?







勝手に採点→★★★★☆

←ランキング参加中♪現在、199位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-16 21:53 | 日常