日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京湾景@吉田修一

b0055308_21204318.jpg

☆東京湾景@吉田修一☆

「今度こそ、信じたい」「バカな女になれたらいいのに」-。東京湾岸を舞台に描かれる、寄せては返す強く儚い想い。乾いた身体と醒めた心を潤すラブストーリー。

前に、月9で仲間由紀恵がやってました。ドラマは、2・3回見たことがあったけど、原作とは全然違ったのでびっくり。純愛は変わらないけど、登場人物の設定が違ったわぁ。どうして在日韓国人になっちゃったのかしら?今の韓国ブームに月9ものってしまったのか???お台場が舞台だから、ドラマ化になったのか???う~ん不思議。


勝手に採点→★★★☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、337位!Y
[PR]
by z-_-z | 2005-04-12 21:30 |