人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイメイクリムーバー

アイメイクリムーバー_b0055308_21232216.jpg
☆資生堂・パーフェクトリムーバー☆
現在、マツキヨ爆安セール中!ついつい足を踏み入れて、お買い上げ♪マスカラ落としは、ランコムをしばらく使っていました。とってもよく落ちるのは分かっているんだけど、お値段¥4,200はちょっと高いのか?と思い、このセールに便乗してチェンジです。定価¥1,050が30%OFFの¥735と爆安価格!安いからとあんまり期待しなかったもの、意外に意外、結構いい仕事してくれます。2層式でランコムよりは、油っぽくなく、適度にとろみがあり、目の中に染みずにきれいに落ちました。ケチらず、たっぷり使えるのがうれしいです。




アイメイクリムーバー_b0055308_2143932.jpg☆シルコット☆
 80枚入り¥155
 アイメイク落とし用にしようかなと思いお買い上げ♪
 両端が閉じられていて、毛羽立ちもなく使いやすいですよぉ。




勝手に採点→★★★★☆

←ランキング参加中♪現在、186位!Y
by z-_-z | 2005-03-17 21:23 | コスメ