人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トレDior買ったよ♪

トレDior買ったよ♪_b0055308_23373366.jpg

買えましたぁ!!!
☆ディオール・トレディオールキット2005☆
ピンクのトロッターポーチはかわいすぎ!白のトリミングにピンクのロゴががかわいいのなんのって。春を先取りできて、持ってるだけで幸せを運んでくれる憎いやつです♪
今日は、池袋東武に狙いを定め、9時20分頃までには着くように家を出ました。雪は結構降っていたんですが、電車は通常通りだったので間に合いました。本館とプラザ館の間のアニメイト広場が入り口になるという事は、事前にチェック済み。そこから入って、本館2階の靴売り場にはイスが用意され、整理券を渡されるとすでに40番代!1番の人は何時から並んでいたのかしら?そこで9時半頃まで待って、ぞろぞろと1階の化粧品売り場への階段に移動しました。中にはどう見ても場違いなおじさんが2,3人・・・娘?奥さん?に頼まれたのかな?それともオークションなどで売るつもり???その間にも続々と人が続いたみたいで、その行列の長さは8階!までにいったそうです。私は10時20分位には無事買う事ができました。よかったよかった。夕方に池袋東武&西武を覗いてみたら、どちらも完売してましたよ。何個の限定だったのかしら。朝、寒い中、完全防備で行ったかいがありました♪

■3月5日追記■@こすめより 全国の購入奮闘記


トレDior買ったよ♪_b0055308_01175.jpg
←おまけについていた☆ディオール アディクト2☆
 フレグランスのサンプルです。サンプルなのにピンクの容器にロゴ入りでかわいいの。




トレDior買ったよ♪_b0055308_0114310.jpg
←ファンデーション限定パクト比較しちゃいました。
 左:2005年
 右:2004年
 今年の方が一回り大きくなりました。あまり興味はなかったけど、実際目にするとめちゃくちゃかわいかった。



トレDior買ったよ♪_b0055308_0121100.jpg
←3ヶ月以内に来店するともらえるパレット
 上段:アイシャドー4色
 下段:口紅2色
 これはちょっと。。。一昔前の海外みやげみたい。



勝手に採点→★★★★★!!!

←ランキング参加中♪現在、242位Y
by z-_-z | 2005-03-04 23:37 | コスメ