日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アキハバラ@DEEP・石田衣良

b0055308_2282968.jpg

☆アキハバラ@DEEP・石田衣良☆

電脳街の弱小ベンチャー「アキハバラ@DEEP」に集まった若者たちが、不眠不休で制作した傑作サーチエンジン「クルーク」。ネットの悪の帝王にすべてを奪われたとき、おたくの誇りをかけたテロが、裏アキハバラを揺るがす。

最近テレビに石田衣良さんよくでてますね。青少年番組のコメンテーターみたいになっています。出世作が「池袋ウエストゲートパーク」だからかな?この本は、まさにアキバ系おたくorコンピューターのスペシャリストの若者のお話です。私は秋葉原には行った事はないのですが、「メイド喫茶」ってちょっと覗いてみたい♪

勝手に採点→★★☆☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、309位!
[PR]
by z-_-z | 2005-02-21 22:08 |