日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴシップガール@セシリー・V・Z

b0055308_23345930.jpg

☆ ゴシップガール@セシリー・V・Z☆

NY・ロンドンで噂のベストセラー小説!
ここはマンハッタンのアッパー・イースト・サイド……いわゆる「セレブな人たち」が住むところ(ま、世の中そういう人もかならずいるわけよ)
なかでもセリーナは、女子なら誰でも彼女のようになりたいと思い、男子なら誰でも彼女にしたいと思うトクベツな女の子。
そんなS(セリーナ)がNYに帰ってきた。それぞれの思惑とウワサ話が渦巻くただ中に……。

NYのプチセレブ高校生のお話です。昔で言うなら「ビバリーヒルズ青春白書」大人になったら「SEX and the CITY」の女の子達。男子&お酒&パーティー大好き人間が集っています。本も現在Vol.3まで出版されていて、映画化の話もあるそう。主役はアメリカのティーンエイジャーアイドルとかに抜擢されそうですよね。

勝手に採点→★★☆☆☆

←本・読書ランキングにも参加中♪現在、429位!
[PR]
by z-_-z | 2005-02-16 23:35 |