人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春、バーニーズで@吉田修一

春、バーニーズで@吉田修一_b0055308_23205560.jpg

☆春、バーニーズで@吉田修一☆

ちょっとしたはずみで、息子が声をかけた若い女性のメールアドレスを聞いてしまったり、妻と狼少年ごっこに興じたり…。東京で暮らしている男が、ふと非日常に誘われてしまう一瞬を、人気作家・吉田修一が描く。

これは、ジャケ?装幀で選びました。今、SEX and the CITYを見直してるので、キャリーとシャーロットの大好きなバーニーズという題名にひかれたので読んでみました。私自身は、横浜のバーニーズに1回しか行ったことないけど。。。短編が4話収録されてるんですが、バーニーズがでてきたのは、最初の一話だけでした。。。
字も大きいし、軽く読めました。一人でカフェなどで読んでいたら素敵かも。一説に「ロクシンタン」(アロマ系のコスメブランド)がでてきたのがビックリしました。なんかおしゃれな感じの本でした。

勝手に採点→★★☆☆☆

←こちらもおしゃれさんだらけ♪
by z-_-z | 2005-02-05 23:20 |