日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アフターダーク@村上春樹

b0055308_22355116.jpg

☆アフターダーク@村上春樹☆
真夜中から空が白むまでのあいだ、どこかでひっそりと深淵が口を開ける。
「風の歌を聴け」から25年、さらに新しい小説世界に向かう村上春樹書下ろし長編小説

マリはカウンターに置いてあった店の紙マッチを手に取り、ジャンパーのポケットに入れる。そしてスツールから降りる。溝をトレースするレコード針。気怠く、官能的なエリントンの音楽。真夜中の音楽だ。

う~ん・・・これは現代のお話ですよね?今時、フード付きのグレーパーカーにブルージーン、黄色のスニーカー、スタジアムジャンパー、ベースボールキャップ←主人公?の女子高校生!ださださじゃないですか!ちょっと古過ぎですよ。村上春樹って昔に読んだことあったと思うけど、もっとおしゃれなイメージがあったのになぁ。。。ただデニーズのチキンサラダは食べたくなりました。内容は、よくわかない村上ワールドでした♪


勝手に採点→★☆☆☆☆

←参加中♪
[PR]
by z-_-z | 2005-01-31 22:48 |