人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FOMAに機種変更!

FOMAに機種変更!_b0055308_21135282.jpg
ついに機種変更しちゃいました☆FOMA SH900i☆ です。
今までのは、N504is。1年半位使っていて、愛着もあったんですが、電池がもたなくて、ついにFOMAデビューです♪これを選んだ理由は、赤がとってもかわいかったから。他の機種でも赤ってあるけど、内側までま赤っかてこれしかないんですよぉ。機能もすごくて、カメラ有効画素数は、202万画素のデジカメ並!
シャープ製なので、液晶画面はめちゃめちゃきれい!
FOMAに機種変更!_b0055308_21141561.jpg
FOMAならではの、テレビ電話やデコメールもあるし、外部メモリー(ミニSDカード)対応などなど、使い切れない機能もいっぱいあります。
気になるお値段は、本体¥16,000のところ、友達2人でFOMAに機種変したので¥3,000引き+ポイント使って¥8,400でした。翌月に機種変更事務手数料として、¥2,000円通話料にプラスされるみたいです。まぁ1万ちょっとでFOMAに変えられたからいいとしましょう♪

勝手に採点→★★★★★

←参加中♪
by z-_-z | 2005-01-08 21:15 | 日常