日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛映画

b0055308_1352764.jpg
休みの間はついつい夜更かししてしまいます。
☆ノッティングヒルの恋人☆です。
ストーリーは、世界一有名な美人女優のアナが、イギリスにロケしている最中、街で出会った旅行書専門本屋のウィリアムと恋に落ちる。育った環境も、現在の仕事も、まったく違う2人の恋はどう展開するのか? ビバリーヒルズに住むスーパースターが恋に落ちた相手は、西ロンドンのノッティングヒルに住む本屋さん。名作『ローマの休日』を下敷きに、本当の恋を求め合う2人の姿をコミカルにつづる。

主演は、アカデミー女優のジュリア・ロバーツと、ラブコメにはかかせないヒュー・グラント。ハリウッド女優のわがままぶりに振り回された純情な書店店員ぷりがけなげです。周りの友達もちょっと・・・シュールな感じなんだけどそこがまた笑えます。だたひとつ気になったのは、この映画でまちがった日本が描かれている所。ヒュ-グランドの部屋に、なぜか着物?芸者のたて看板!どう見ても日本人には見えないビジネスマン!
なんでだろう???しかし、ラストで心温まります。


←参加中♪
[PR]
by z-_-z | 2004-12-28 13:04 | 映画