日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

奇跡の人@真保祐一

b0055308_2311776.jpg
☆奇跡の人@真保祐一☆
31歳の相馬克己は、交通事故で一度は脳死判定をされかかりながら命をとりとめ、他の入院患者から「奇跡の人」と呼ばれている。しかし彼は事故以前の記憶を全く失っていた。8年間のリハビリ生活を終えて退院し、亡き母の残した家にひとり帰った克己は、消えた過去を探す旅へと出る。そこで待ち受けていたのは残酷な事実だったのだが…。静かな感動を生む「自分探し」ミステリー。

う~ん。。。前半は、母と息子の病気との戦い奮闘記。ここらへんは、母は強し!と感動できるのですが、後半の自分探しの旅は、主人公の独りよがりがむかついてきます。
でもラストはびっくり!

この本の作者:真保祐一は「ホワイトアウト・織田祐二主演の映画」の原作者です。

コスメもいいけど、たまには読書もいいかも
[PR]
by z-_-z | 2004-12-25 23:05 |