日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷彩

b0055308_22131486.jpg

究極のレアコスメ
☆M・A・C BAPEXCLUSIVE リップ コンディショナー フォー A BATHING APE☆です。これはアーティスト系「M・A・C」と、裏原のカリスマ「A BATHING APE」のコラボレーションアイテムです。
トリビア調に、デザイナーのNIGOは元東京パフォーマンスドールを経て、「DA・YO・NE」を歌っていたボーカル市井由里の元だんな。現在は牧瀬理穂と熱愛中とか。お店は1993年に東京・裏原宿に出店。少量販売がプレミア感をあおり人気爆発。SMAPの木村拓哉ら芸能人が愛用したことも人気に拍車をかけた。志村けんがテレビでよく着てるあの猿ブランド。現在はブランド店のほかに、美容室やカフェを経営。音楽の分野にも進出し、プロデューサーとして幅広く活躍している。昨年度の納税額は約1億8600万円。推定年収は約5億1000万円という若き億万長者。「フライデー」ではロールスロイスでドライブする2人が激写されている。超高級マンションの最上階の部屋を“倉庫”代わりに使用しているという。へぇ~へぇ~へぇ~

たまたま店頭の前を通り過ぎようとしたら、なんか見た事のあるカモフラージュパターン&猿が。えっ~~~!!!もう絶叫ものですよ!なぜにこんな所に?と思ったら、実はこれアボガドオイル配合のリップクリーム=コスメなんですよ。それも¥1,260ですよ。すぐBAさんに聞いたら、12月15日から限定発売らしく、私が行ったのは16日。すでに完売。。。でも明日(今日)追加が入るという事でそっこう予約してもらいました。
BAPEのカモフラージュ柄は3色。ピンク・グリーン・ブルーのチューブがあります。私が買ったのは一番人気のピンク。そして、彼にクリスマスのサプライズプレゼントとして定番のグリーンをセレクト。一応ラッピングもしてもらいました。もちろんこの他にもあげますよ!
中身は全く普通のリップクリームなので男子もOKでしょう。
本日、いそいそと受け取りに行ったら、すでに店頭売りは完売してました。ヤフオクに出品したら、結構高値で売れそうですよね。また予約しちゃおうかな。

週末のランキングは気になります♪
[PR]
by z-_-z | 2004-12-17 22:13 | コスメ