日々の買い物・コスメ・今週のネイル・読書感想などを携帯画像でつづります♪気軽にコメント・TB残してくださいな♪


by z-_-z
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つやぴか

b0055308_21264425.jpg
本日、限定発売の
☆ボビィブラウン・シマーブリック ベージュ☆¥5,040です。とうとう手に入れました♪毎回、発売と同時に完売してしまう、噂のやつです。私は、予約していたのですんなり買うことが出来たけど、店頭販売はどうなんですかねぇ?
しかし、こいつは使い方が難しい!BAさんのレクチャーを受けた時は、チークの上にひとはけ、ふわーっとつけてもらいました。ただ店頭のライトのせいかよくわからないまま帰ってきてしまいました。家に帰って、まずはおさらい。チークの上に大きめのフェイスブラシでのせてみたら・・・顔中てかてか&つやつや&頬の毛穴がまるみめ・・・まるでアルミホイルの膜をはったかの様。。。
頬の内側より上の高い位置ににうすーくつけて艶感を楽しみましょう。教訓!
他にもアイシャドーとして単色を重ねてもいいし、全部の色を混ぜてもOKらしい。または、叶姉妹のようにデコルテにのせる事も出来るみたいです。が、どんな時にデコルテに・・・まぁこれは研究が必要の一品です。ちょっと古いけど小柳ゆき&B系は好きそう。


ここで研究しましょう♪
[PR]
by z-_-z | 2004-12-16 22:26 | コスメ